43歳☆姉妹のママ 3度目の高齢出産と育児記録

不妊治療~初出産39歳 長女4歳 次女2歳

最後の糖負荷検査☆

 

10ヶ月での糖負荷検査も無事にパス出来ました☆

 

前回よりも良くなってるねと医師より!

数値がずっと良かったので安心して体重増えすぎた!

今回は腰だったり足のつけ根だったり痛いし、お腹も重い!

 

むくみも前回よりはあるのであまり出歩かないように言われた。


むくみで体重が増加してしまうとの事だった
上の子もいるし、やっとかないといけない事もあるので中々出歩かないとか

安静は難しい。
むくみとりに着圧ソックスも履いたりしてる


後1ヶ月乗り越えよう☆

医療用のソックスあるみたいだけど私はこれ↓

スリムウオーク 着圧ソックス♡

次女の時も使用しました

医療用が良いんだろうけど節約で使ってました。

 

こんなのもあるみたいだよ↓