43歳☆姉妹のママ 3度目の高齢出産と育児記録

不妊治療~初出産39歳 長女4歳 次女2歳

名付けました♥

今回の妊娠中に三女の名前をどうしようか

随分悩んだ🌀

長女は夫婦お互いに好きなアーティストの名前から!可愛い雰囲気が良くてひらがなで♥

 

次女は色々考えている時に主人がランニング

してる時にふと思いついた名前!

漢字は画数も考えて考えて決めた!

 

名前は色々思いつくけど夫婦2人がどちらとも良しとしなくては決まらない!

それはそうだよね!初めてのプレゼントで

ずっと変わらないもの(例外もあるれど)

 

三女

今回は女の子らしい名前が良いかなぁと

最初思ったりしていたが、思いついた名前を

主人にいうと良いんじゃないかと

名前は良しとして漢字をどうするかで又悩む🌀

 

生まれてからもまだ悩み決まらず生まれて2日目に決定♥みんなに知らせると素敵な名前だねって言ってくれた!良かった〜😂💕

 

家に戻りお姉ちゃん達に初披露すると

長女に名前〜私ひなちゃんが良かった〜と

言われた!えっ!!どこからその名前が出てきたのか(笑)自分で考えたみたい!

以前、上の子達の名前を考えた時、案が出たが身近居たので選ばなかった!

 

生まれて3週間だけど今だに長女ひなちゃんが良かった〜という!〇〇ちゃんも可愛いよねって聞くとうんと頷いてくれるので良かった〜😊