43歳☆姉妹のママ 3度目の高齢出産と育児記録

不妊治療~初出産39歳 長女4歳 次女2歳

やっと産休に~

 

 6月は仕事も忙しく、体もヘモグロビン値が低いせいかだるく

ブログも書けなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 

やっと有休も使い産休に入れた、健診で頸管の長さも仕事が休みになり

張っても前回よりも短くならずセーフ!

結構張る回数は多いがすぐにおさまるので痛いがあまり気にせず過ごす毎日です。

 

来週の健診で糖負荷検査がある、今も蕃爽麗茶を飲んだり、

料理するときに、みりんや砂糖に気を付けて使っています。

砂糖はラカントs みりんは日の出の糖質0

ラカントsの甘味は砂糖と変わりないし

みりんも少しお高めだけど煮物も美味しく作れます