43歳☆姉妹のママ 3度目の高齢出産と育児記録

不妊治療~初出産39歳 長女4歳 次女2歳

車に擦ってしまったぁ(TдT)

はぁ〜⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。

大変な事をしてしまった!!!

 

お友達3人とランチの約束初めて行く場所だったので早めに行きGoogle Mapを使って行っ

細い道をグルグル2回ほどして

また更に細い左折大きい車だったので

恐る恐るハンドルきって入って行ったら

 

なんか嫌な音降りて見たら!コンクリートの端をザザッと!!!擦っていた

お店の入り口だったので早く移動せなくてはと思いちょうどお掃除していた近所のおばちゃんが声をかけてくれて近くの知り合いのおじいちゃんを呼んでくれた(*^^*)

めちゃめちゃ心強かった!

 

今からランチに行く店には駐車場が2台しかなく無く近くの公民館とかに停めてもらったり刷るみたい!

擦ったり事故なったりする人が結構いて

周りの近所の方も自分の敷地内で方向転換するのに車が入ってくるのでよく思ってなかったみたいなど色々お話ししてくれて!自分の所有している駐車場を貸してくれて

ゆっくり食べてきなさいと、

とって温かい心遣いに感謝し!

ランチも久しぶりのメンバーでのんびり話せた。

 

夫にLINE で直ぐ報告した。

本当申し訳ない気持ち、

妊娠出産後に立て続けにぶつけられたり、

実家から帰る際夫は飲んでいたので、

私が運転し、疲れていたと思う。

寄りたかったコンビニが満車で入れず、

一時眠くなって気づいたら左側の下側面と

タイヤをガリガリと擦りJAFを呼んだ(TдT)

 

妊娠、出産前後は事故に合いやすいらしい

注意力散漫や判断ミスなどが原因みたい。

ちょっと多いので調べてみたらそうあった。

 

ランチ後に停めさせて頂いておじいちゃんにお礼を言いに!、また改めて伺いますと伝えた。

ご主人と仲良くねと気を使っていただき

本当ありがたかった。