43歳☆姉妹のママ 3度目の高齢出産と育児記録

不妊治療~初出産39歳 長女4歳 次女2歳

糖負荷検査!!!(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

今日は久しぶりの糖負荷検査の日

2時間はかかるので早めに子供達を保育園に送りそのまま病院へ!

 

血圧や体重をいつもように測り!

 

採血後あの微炭酸のあま~いドリンクを

お友達の妊婦さんに、教えてもらったように

ゆっくり〜!

飲みたいのに〜(⁠*⁠﹏⁠*⁠;⁠)

 

看護師さんが側にいるので早く飲まなきゃと

思いつつ、いつもよりはゆっくりめに飲んだ

 

次は1時間後に採血いつもは一度家に戻るんだけど今回はそのまま病院の待合室で踵上げ下げ運動と水を飲むに徹底しました(笑)

 

2回目1時間後採血も無事終了!結果は2日後に電話してくださいと言われたのでそれまでは気にしないで食べよう(笑)

 

病院終わってからの~6月に出産予定のお友達とランチ〜♡ケーキセットも注文してしまいました。(ΦωΦ)フフフ…

 

結果が不安だあ〜(TдT)