43歳☆姉妹のママ 3度目の高齢出産と育児記録

不妊治療~初出産39歳 長女4歳 次女2歳

悪阻と食事制限

今回の妊娠で初めて食べづわり経験、

何か食べてないと気持ち悪い

仕事している時は、集中しているので

あまり考えないようにしていることがでるけど

 

1人1人妊娠中のこうも欲する物が違うもんだなと

長女の時は苺が食べたくて

次女の時はキューイフルーツでした

今回は糖質制限もあってミニトマトで我慢

今回の食べづわりちょっと違うので

男の子かな~と思ったり

 

食事制限しているので余計に腹ペコ、食べれないと余計に食べたくなるもんですね

 

妊婦健診の時に尿検査で糖が出てないと分かると大好きな甘い物をいけないと思いながら手を出してしまう私

 

前回の制限より我慢ができない

また明日からと自分に甘くなっている

その分色々頑張ってるもんねと言い聞かせ食べています( ´艸`)

 

今日はミスドのエンゼルクリーム頂きました。

風も暖かくてピクニックに行きたいなと思う今日この頃でした。