43歳☆姉妹のママ 3度目の高齢出産と育児記録

不妊治療~初出産39歳 長女4歳 次女2歳

夫の協力ありがたや〜(*^^*)

最近、夫が朝の味噌汁とお弁当兼子供達の

朝ごはんの卵焼きを作ってくれる!

 

私の卵焼きのレシピは白だしに砂糖と

お水を少々と後は気分で

マヨネーズを入れたり入れなかったり

 

夫は卵焼きに白だしにお野菜を刻み入れ

砂糖を入れるレシピ!

お野菜が入っててgood(*^^*)

お水が入ってないせいかちょっと固め!

 

一生懸命毎日作ってくれるので、

今はまで言わなかったけど、今日お水とマヨネーズ入れてみたらって

アドバイスすると早速試してくれて、

いつもと感触違う!と言ってくれて

ちょっと嬉しかったな。

  • こうやって分担しながら家事を進んでしてくれてありがたや〜です(*^^*)