43歳☆姉妹のママ 3度目の高齢出産と育児記録

不妊治療~初出産39歳 長女4歳 次女2歳

今回妊娠糖尿病ぎりぎりセーフだったけど、血糖検査が近々ある〜

血糖の検査が休み明けにある〜

妊娠糖尿病ぎりぎりセーフで

炭水化物と甘い物制限して生活してたけど

いよいよ検査がある〜(TдT)

 

お友達も妊娠糖尿病の診断がでて

前回インスリン打ったり入院したりと大変だったみたいで!今回また同じ時期に妊娠して

今回はかなり気をつけたみたいで

血糖の検査パスして順調に産休入ったよ〜

 

・今回は血糖値を下げる蕃爽麗茶を飲んだりちょっとお高めだね!

 

・血糖検査待ちの間に踵の上げ下げ運動したり

(血行を良くしてくれるみたい)

・お水をたくさん飲むと血糖値を下げてくれるようでたくさん飲んでたって

 

アドバイスを受けて結果パスしてるから

めちゃめちゃ参考にしようと蕃爽麗茶も買いに行く予定(笑)

ペットボトルもあるよ!