43歳☆姉妹のママ 3度目の高齢出産と育児記録

不妊治療~初出産39歳 長女4歳 次女2歳

GW実家にて☆1日から2日目☆

1ヶ月ぶりに実家に帰る!
夫は休日出勤なので
1時間かけて両親に迎えに来てもらった。
妊婦なので心配のようで
ありがとうございます(*^^*)
実は父は腰が痛かったみたい!ごめんなさい
ありがとう

 

次の日
1年半年ぶりに弟夫婦二組が県外から帰ってきて久しぶりに全員揃った!


両親が、用意してくれた高級肉を焼き
たくさんお腹いっぱいになるまで食べた!
糖質制限中だけど(笑)


自分がみんなにお土産で持ってきた
お菓子なども、食べて幸せ〜満腹(笑)

 

夫はいつも実家に来るときはお酒を
用意してくれるので男4人で
美味しそうにビールのんだ後に
2本も空けていた!ほとんど弟達は飲めないので夫と父が水のようにぐびぐび飲んでいた!


私はいつも見てるだけ!美味しそう(*^^*)

 

出産前はお酒好きで飲んでいたけど飲まなくなると弱くなって少ししか飲めなくなった!


しばらくは飲めないので
飲めるようなったら1番に飲むお酒は何にしようかなと思いつつ楽しみ(*^^*)