43歳☆姉妹のママ 3度目の高齢出産と育児記録

不妊治療~初出産39歳 長女4歳 次女2歳

連休合間の平日次女が体調不良(TдT)

夜中2歳の娘が発熱!

保育園でインフルとアデノウイルス

流行ってるとメールが届いていた。

 

高熱だったので翌朝受診した!

 

インフルもコロナも陰性ひと安心

 

熱も朝は下ってたけど!

喉が腫れてるとの事だったので昼食も

「もう食べたくない」っと言って

いつもは、もういいんじゃないって思うぐらい

食べるので心配だった!

 

夕方熱発した。夕食もあまり取らず

寝てる時の咳もひどかった

翌日も保育園を休む事に、

前回、体調悪くなった時に良くなったので

大丈夫かなと思って

保育園に行かせたら余計悪くなって

長引いたので今回は職場には申し訳と

思ったが休みを頂いた!

無理しないで大丈夫ですよっと

言ってもらえて気持ちも楽になった。

 

お昼も喉に負担をかけない素麺と野菜ゼリーで昨日より食べてくれて(*゚∀゚) 

 

おやつもお腹空いたと言って

おイモと豆が入ったパンを食べていた!

 

喉が良くなって来たんだなと

ホッとした

 

夫がいつもより早く帰ってきたので

公園に行ってきま〜すと!

ニコニコ顔で2人で出掛けた

 

妊娠中の看病は大変(TдT)。

 

夫よありがとう!